本日、3月21日 20時〜
楽天お買い物マラソンが始まるということで、
買って良かったものなど、
色々と載せていきたいと思いますもぐもぐ豚桜



まずは、買って良かったもの下差し


星

ゴミ袋がかけやすくて、中で袋を分けて細かく分別もできるのでオススメすぎまするもぐもぐ太陽
3つ買いましたが笑、間違いなかったです🙇‍♂️キラキラ


星



今年はブラックの厚底タイプをポチりましたが、めちゃかわでありますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎黒いワンピースや、デニムに合わせて早く履きたいです🩴🤍笑


星



上差しコメント欄で教えて頂いて、爆かわすぎてポチったこちらパグ鉛筆メモ書きをする時はこちらを使うことにしましたが、可愛すぎて使うのが勿体無いですが大切に使いますもぐもぐパグハート


星

上差し今日着ていたこちらのトップス💙薄手でシンプルで着やすくてとってもオススメですもぐもぐ🤍💙春先はボーダーを着たくなりますよねぇもぐもぐ桜お茶

上差し最近いつも履いていて毎月載せていますが笑、こちらも履きやすくてかわいくて、靴下合わせだと一年中履けるのでオススメです❤︎❤︎キラキラ

星


上差しのりたまの、newハーネスもカッチョ良くて最近買ったものの中で世話係的にかなり気に入っておりますパグ虹おにぎり(9キロパグでXLサイズでぴったりでしたパグ色はネイビー💙)


星


上差し"のりたま"のお散歩やお買い物用に、つばの長いタイプのブラックをポチりましたが、傘をかぶっている並みに日差しから顔周りを守ってもらえて安心感がすごいです🙇‍♂️お願いキラキラ二枚目みたいな感じで前方は少し上に折ると視界も良く、私的に完璧であります太陽!
(今日の20時から50%OFFクーポン出るみたいです♡)


星
上差しこちらのブラックが届いて着てみたのですが、私でもゆったり着られて形がシンプルで可愛すぎました🙇‍♂️❤︎やはりグレーも捨て難かったと思ったり、思わなかったり😂😂(最初グレー狙いでしたが結局安定のブラックして、最終的にグレーも欲しいと思うという笑)
また着用した写真も載せまするもぐもぐ桜




狙っているもの下差し

星
上差し今年トレンドのカーゴパンツのこちらが非常に気になっておりますもぐもぐおにぎり🖤色々探しましたが、こちらが1番形的にもシンプルでお値段的にも挑戦しやすくてこれは欲しい、、もぐもぐもやもや🖤笑
ブラックは残りわずかとのことなので非常に迷い中お願い🙇‍♂️(ホワイトもかわいい🤍)



あと、少し前にこちらのCITENのこちらの

ワンピースを載せていたのですが下差し



楽天ではもう購入できなくなってしまっていたのですが、どうしても諦められなくて笑

グリーンレーベルリラクシングの店舗に電話をして取り寄せてもらって、試着をさせてもらって無事に先日購入しました🙇‍♂️お願い

168cmでも丈がしっかりあり、夏にビーサンに合わせて1枚で着たら絶対にかわいいやつです🖤キラキラ

今の時期はジャケットを羽織ったり、カットソーを中に着たりしてもかわいいので、また着た写真載せまする!!🖤

ホント、試着室で叫びたくなる位かわいくて一生大切に着たいです🙇‍♂️キラキラ

(ZOZOTOWNには在庫ありましたよ🖤)




以上が最近のポチ活の色々ですもぐもぐ豚桜


載せきれていない届いたお洋服なども
また載せていきたいと思いますエプロンルンルン


それでは、今日も一日
お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



パグちゃんグッズが着々と

我が家に増え続けておるパグラブラブ気づき



イベントバナー

 

イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し