本日の晩ごはん割り箸下差し



●トマトと卵の中華スープ

●冷奴


以上もぐもぐ

(くじくじは、これに自分でお刺身を買ってきて食べてましたうお座




そして、今日はこんなヘルシーな

晩ごはんを食べたのに、、




以前、コメント欄で教えて頂き、

とっても可愛くて、とっても美味しかった、

こちらのカルディのダブルチーズクラッカーを

またカルディでお取り置きしてもらっていたので

今日買いに行ってきたのですが、






パグちゃんも、"ほぼのりたま"で

可愛すぎますし、

やはりクラッカーも最高に美味しすぎて

先程"くじくじ"と2人で

一袋空けてしまいました😂😂😂


今、夫婦で1番ハマっている

カルディ品であります🐻🧀♡




今月と来月は摂生を頑張る月間なのですが、

たまにはこういった楽しみもなきゃ

頑張れないですよねもぐもぐ🐻🧀❤️


また明日からがんばろうもぐもぐ!



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




普通に歩けるって

本当に有り難いことと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。





"のりたま"も、元気に骨っこが

食べられるということは

有り難いことだねパグ桜


また明日も元気にお散歩に

行こうなのだもぐもぐパグ桜あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し