今日は絶賛、月一のアレの
2日目でして、、


朝から"くじくじ"に
「顔真っ青だよニコうずまきアセアセ
大丈夫アセアセ?」と言われ。泣


確かに今回は立ちくらみが激しく、
お顔が青白かったので、


「今日は晩ごはん俺が作るから
ゆっくりしててニコおにぎり!

と言ってもらったので
お願いしましたお願い





"泥棒に入られたんかもぐもぐうずまき!"

というくらい、とっ散らかって

引き出しが開きまくりでしたが笑





頑張って作ってくれており、

ただただ感謝でありました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️泣えーん






「鉄分沢山摂らないとニコ!!」と、

お鍋に沢山ほうれん草も沢山入れてくれてえーん



なんだか私、こんな優しい夫に出会えて、

「前世でどれだけ徳を積んだのだろうかもぐもぐ

と、日々前世に感謝をしております🙇‍♂️笑。



今世でも徳を積めるように

頑張りまするもぐもぐおにぎり。笑




そして、私が小指を怪我した日に下差し泣笑




上差しこちらのペダル式のゴミ箱が無事に3つ届きまして、数日使ってみましたが、






ゴミ袋もかけやすくて、ペダル式なのでやはりかなり使いやすいですし、見た目もスッキリしていてお洒落なので、こちらにして大正解でしたもぐもぐキラキラルンルン



上差し"くじくじ"も使いやすくて、とっても気に入ったみたいで良かったですニコ🗑キラキラ

(やっぱり泥棒に入られたのか笑笑)




そんな本日でありましたお願いお茶笑🙇‍♂️

明日は一日元気に過ごせますようにお願いえーん




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今日もベビちゃんみたいなお顔で

ラブリーな"のりたま"でしたパグ🍼あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し