こんばんはもぐもぐおにぎり星空



我が家はつい先日、ヘンテコな

バレンタインデーをしたばかりですが下差し


本日は、もうホワイトデー

ということでもぐもぐプレゼント






"くじくじ"と、お洒落ランチからのもぐもぐニコナイフとフォーク





スターバックスからのもぐもぐニココーヒー






ずっと観たかった

映画「BLUE GIANT」を観てきました

もぐもぐ🎷🥁✨✨✨

(まだ先日の足の小指の負傷で普通に歩けないので全て近場で完結)



もうとにかく圧巻の

音楽と映像で、主人公の熱量がすごすぎて、

ポップコーン🍿の手は止まりっぱなし、

後半は涙が出っぱなし😭😭😭


といった感じで、

ジャズの印象がガラりと変わった、泥臭くて人間味溢れる素晴らしい映画でありました🙇‍♂️🎷🥁!!!




ランチも美味しかったですし、

映画も本当に最高だったので

"くじくじ"に感謝でありますもぐもぐおにぎりラブラブ




そして、"のりたま"氏からはパグ下差し





大切なおヒゲを頂きましたパグあしあと

(タイミング良く落ちてました😂ありがとう🙇‍♂️ハート笑笑)



そんな、相変わらず激ゆるな

我が家のホワイトデーでありましたもぐもぐ





最後は、みんなおにぎりおにぎりみたいな

集合写真もぐもぐパグニコカメラハッ

(とくに私とのりたまもぐもぐパグ←爆笑)




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz







今日もとってもかわいい

"くじくじ"と"のりたま"氏でした

パグニコお茶あしあとzzz



楽しい一日をありがとうなのだもぐもぐラブラブ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し