本日の晩ごはん割り箸下差し


●煎り豆腐

●海鮮と卵のスープ

●マカロニサラダ

●玄米、キムチ


以上もぐもぐ





上差し煎り豆腐のレシピはこちらもぐもぐ星

(今日は醤油を切らしており、めんつゆとほんだし少々で作りましたが美味しかったです♡)




海鮮と卵のスープは、海鮮が沈んで見えないですが笑、具はシーフードミックスと卵で、味付けは鶏ガラスープと、ほんだし少々と、塩胡椒ですもぐもぐキラキラ(シーフードミックスは高タンパクなので筋トレ中の方にオススメです♡)




そして、ドラマ「100万回言えば良かった」

を毎週楽しみに観ているのですが、

その度にエンディングで

【主題歌 マカロニえんぴつ】

とテロップが流れてくるのを見て


「マカロニサラダだべたいもぐもぐ

とずっと思っており笑

久しぶりに作りましたもぐもぐグッ



もぐもぐもぐもぐもぐもぐキラキラ




しかしながら、なんだか私今日は一日

お腹が張って食欲がなくて泣

せっかくマカロニサラダを作ったのに、

晩ごはんは何も食べられなかった

のですよねえーん

(なので写真のごはん"くじくじ"の分ですニコ


急に日中は暑くなってきたので

早くも少しバテてるのかもしれませんが、

明日には回復していることを祈りますし、

回復できるように今日も早く寝まするうずまきzzzお願い



皆さまも、引き続き

体調にはくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいませ🙇‍♂️(>_<)キラキラ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz






夕方散歩も夜ごはんも終わり、

本日のミッションが早くも終了して、

あとは寝るだけのという余裕を

醸し出しまくっている

"のりたま"パグ星空おにぎりあしあと




今日も一日お疲れさまなのだパグ桜

(ツルっとしたおでこがかわいいぃパグ笑)


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し