我が家は先月、私の暴走により
バレンタインデーができなかったので泣笑

今日がバレンタインデーバレンタイン
いうことに勝手にして笑
我が家のパグパグニコパグ
プレゼントを渡しましたバレンタインキラキラ



まずは、"くじくじ"下差し



モロゾフのチョコレート詰め合わせもぐもぐバレンタイン







42種類のチョコレートが入っていて

毎日違う味を楽しめるということで、

本人の希望でこちらにしましたお願いバレンタインキラキラ


とっても喜んでくれたので

良かったですもぐもぐグッラブラブ





続いて"のりたま"下差し





新しいハーネスのセットパグあしあとブルーハーツ




とってもかわいいチーンパグブルーハーツブルーハーツブルーハーツ




しかしながら、

こちらのハーネスを見た"くじくじ"が

一言、


「それどこかで見た気がニコ

あっニコ?俺じゃんニコ🎣


と。



最初は意味がわからなかったのですが、、







この釣りネタの衣装にしか

見えないと言うのです😂😂😂笑笑





最終的には、わざわざ着替えてきて





くじらとミニくじらの

夢の共演みたいになってしまいました🎣🎣🎣笑笑

(どんなバレンタインなのだ笑)



しかしながら、

こちらのハーネスは世界的にも人気の

とってもお洒落ハーネスになっておりまして、

上州屋さんの釣りベストも

かなりイカしてはおりますが、

全く別ものと個人的には

思っておりますもぐもぐお願い笑笑






"のりたま"も、日に日に元気になってきて

本日の夕方散歩はカートなしで

元気に沢山歩いてくれていたので

本当に良かったですえーんパグハート



そんな我が家のヘンテコ

バレンタインでありましたもぐもぐバレンタイン



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



パグ🎣「バスプロスターシリーズうお座あしあと

なんつっておにぎりあしあと


笑😂😂😂


上差しのりたま氏のハーネスはこちらのXLサイズのネイビーです🐻ブルーハーツ9キロパグでジャストサイズでした♡リードはMサイズにしました太陽



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し