もう今月は、ひとまず何も
ポチらないつもりだったのですが、
家族会議を重ねた結果もぐもぐパグニコ


3つポチることにしましたもぐもぐ!ダッシュ
(1色しかないので全く同じものを3つ笑)



我が家は24時間ゴミ捨てができるので
ここ数年はキッチンにゴミ箱を置かず、
床にゴミ袋を置いてその都度捨てる
といった感じのスタイルをとっていたのですが、

「やっぱりゴミ箱あった方が
良くないニコ?
と、"くじくじ"が少し前に言い出して笑

確かにその都度捨てるのも面倒だったり
出し忘れたりで、なんだかんだで
ゴミが溜まっていることも多々あり、
いよいよキッチンがめちゃくちゃに
なってきたので笑
今回"えいやっダッシュ"と
購入をすることにしましたもぐもぐ🗑!!!
(3つも笑笑)



こちらのゴミ箱は、袋のフックの部分が

ジグザグになっていて袋がかけやすいらしく、




上差しこんな感じで区切って使ったりも

できるのでありますもぐもぐお願いキラキラ



"くじくじ"が色々と調べた結果

こちらが1番良さそうとのことだったので、

届きましたらまた載せたいと

思いますお願い桜




あと、、笑


上差しビーサンサンダルのブラックを冬からずっと探しており笑、去年ベージュの普通のタイプを購入してとっても履きやすくて最高だった貴族のビーチサンダルOOFOSの厚底バージョンのブラックが最近出てきて可愛すぎて、、笑

夏に購入しようと思うといつも在庫がないので、

今年ももうポチってしまおうと思いますお願い❤︎

(多分春夏はもう靴は買わないと思います笑。お気に入りのストラップサンダルもありますし♡



あと、、笑笑


上差しこちらのスウェットのライトグレーが可愛すぎて、"とにかくかわいい"ですもぐもぐハート笑笑

予算オーバーなので今回はポチりませんが、今1番狙っております🙇‍♂️🙇‍♂️笑




あと、、、笑笑笑



上差し先日コメント欄で教えて頂いたこちらのスーパーかわいい付箋パグチーンラブラブ

パググッズは今まで色々と見てきましたが、こちらは新しすぎて一目惚れしたのでポチりまするパグ鉛筆



といった感じで、

今回の我が家のポチ活は終了したいと

思いますもぐもぐお願いキラキラ


皆さまも、スーパーセールラストスパート

お楽しみくださいませ豚桜



イベントバナー

 


パグ「みんな、引き続き

ポチ活楽しんでおグッあしあと


あしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し