こんにちはもぐもぐおにぎり太陽


今日は朝からちょっくら
お出かけしておりまして、
そんな本日のお洋服❤︎❤︎❤︎下差し


●トレンチコート 去年のアーバンリサーチ

●オールインワン  数年前のアダムエロペ

●ゴールドの伊達メガネ ロフト


●パンプス

上差しこちらのブラック❤︎キラキラ
(少しのお出かけだったので、いよいよ素足で履き出した今日この頃笑)


●腕時計

上差しこちらのブラック❤︎キラキラ



以上もぐもぐ






開けて着ても、


閉じて着てもかわいくて

こちらアウターとっても使えるのですが、


私まさかの、春物アウターは

こちらの一枚しか

持っていないのですよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




毎年色々と探しているのですが
なかなか"これ"というものに出会えなくて、
(春物はトレンチとマウンテンパーカーばかりであまりしっくりこないのであります泣)
今年もまだ出会えておりません桜うずまき笑笑

もう少しアウター系も探してみますので、
何かポチったり購入しましたら
またご報告いたしますもぐもぐお願いキラキラ


それでは、今日はもうこんな時間ですが笑
午後もぼちぼち参りましょうですもぐもぐお茶ラブラブ



テキトーにお団子した日に限って

いい感じになるの、

本当にやめてほしいのであります

もぐもぐお団子お団子お団子



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し