おはようございますもぐもぐおにぎり太陽


最近ごはんブログを
書いていなかったのですが、
私3月に入ってからのこの1週間、
徹底的に食事管理をしてみたので
ありますもぐもぐお願い!
(ファスティングのリベンジ&体調を復活させる為)



まずは、朝ごはん鳥下差し


(最近はオートミールはなしにしてます)




お昼ごはん割り箸下差し





とにかく玄米の和食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




午後、小腹が空いたらプロテインを飲むか、

(筋トレした日は筋トレ後に飲む)



ほたの貝ひも(高タンパク、低脂質です)


もぐもぐ




夜ごはん星空下差し



●豚しゃぶ(肩ロース)



●鶏団子スープ



●オートミールキムチチヂミ



●野菜たっぷりお味噌汁、ナスの煮浸し、トマト



●玄米キムチチャーハン、餃子、ワカメスープ



といったこんな感じの食事を

とにかく丸1週間徹底して、

お菓子や甘いものは

一切食べませんでしたもぐもぐお願い



その結果、現在絶賛生理前ですが、

全くお菓子や甘いものを食べたいと

思わないですし、

爆食せずに済んでおりますもぐもぐお願い




パーソナルジムにも通っておりますが、

また宅トレも再開したので、

先日立てた今年一年の

ダイエット目標に向かって

コツコツ頑張りたいと思いますもぐもぐお願い桜



ちなみに、この食事管理は

3月、4月中なるべく徹底して

やっていきたいと思っているので、

また摂生ごはんの記事も

書いていきたいと思いますもぐもぐお願いキラキラ



食事管理を1週間徹底的にするだけで、

甘いもの、脂っこいものを

食べたくなるだけではなく、

宅トレもまたやる気になりましたし、

肌ツヤも良くなってきましたもぐもぐキラキラ


あとはやはり、自炊をすると

節約にもなりますし、

良いことしかないとつくづく思います🙇‍♂️。



今日の夜は火鍋にする予定なのですが、

最近オススメの食べ方を教えてもらい

とっても美味しかったので、

また夜載せまするもぐもぐ割り箸キラキラ




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




"のりたま"氏、今朝は朝散歩に

あまり乗り気ではなかったので、

様子を見ながら無理せず

行けそうなタイミングで行ってきますもぐもぐパグ桜



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し