おはようございますもぐもぐおにぎり桜



私最近、朝と午後
一日2回プロテインを飲んでいるのですが、
美味しくてとっても飲みやすいプロテインを
発見しましたジュース!

それがこちら下差し


ヨーグルト味ですもぐもぐキラキラ

以前もザバスのものを飲んでいましたが、
こちらの方が紙パックの飲み切りの
タイプに味が似ていて、
私的にはめちゃくちゃ飲みやすくて、
プロテインを飲むのが楽しみになった
くらいでありますもぐもぐお願いイエローハート
(専用のスプーン三杯を2回飲んでます。お値段はやはりネットの方が安いです)

こちら、ホント飲みやすくて
オススメでするジュース桜



あと、先日ポチったスーパー麺で
昨日クリームパスタを作ったのですが下差し



お皿に麺をほぐして入れて、豆乳、コンソメ少々、しめじ、冷凍ほうれん草を入れてレンジで3分温めるだけというスーパー簡単レシピでしたが、

かなり美味しかったのでこちらもとってもオススメですもぐもぐパスタラブラブ


茹で時間がまさかの1分でいいので

本当に調理もラクでグルテンフリーという

正真正銘の"スーパー麺"と思いますお願いキラキラ




本日、3月4日(土) 20時から
楽天スーパーセールが始まるということで、
後ほどまた購入予定品など
まとめて載せまするもぐもぐ豚ラブラブ

イベントバナー

 

楽天トラベル飛行機今夜から

スーパーセールが始まるみたいなので、

来月の"くじくじ"のお誕生日に旅行を考え中なのでお得に予約できるように頑張ります車パグ筋肉




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐお茶お団子





上差し昨夜、スマホの写真を整理していたら

信じられないくらい面白い写真が出てきましたよ😂😂😂


私、こんなオモローな写真を

普通にブログに載せていたのですねもぐもぐお願い


畑懐かしいなぁスイカにんじんサラダ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し