こんばんはもぐもぐおにぎり星空



昨日、3月2日は




"のりたま"が我が家の一員になった

記念すべき日でありましたもぐもぐパグニコキラキラ

(写真は我が家に来た日です♡)





こんなに小さくてちんちくりんだった

チビのりたまも我が家に来て早5年😭パグお願いラブラブ


そりゃあ私も歳を取る訳であるもぐもぐおにぎり笑。






お顔はチビのりの頃と変わらずで

ベビーフェイスは健在ですが、

立派なイケオジパグへと

日々元気に成長してくれておりますパグお願いキラキラ




ということで、

"我が家に来てくれてありがとう記念あしあと"

として


「"のりたま"初めて

プリンアラモードを食べる の巻パグプリンあしあと

をお届けしたいと思いますもぐもぐお願いハート



それでは早速下差し






いざ実食プリンあしあと











最後は顔面生クリームまみれになり、

1人でパイ投げをくらったみたいになっておりましたが笑笑

とっても美味しそうに

食べてくれていたので良かったです🥺パグプリンラブラブ





6年目もよろしくなのだもぐもぐパグニコハート





ちなみに、私は今年花粉症が酷すぎて

毎晩目の痒み、鼻水が止まらず

あまり眠れずで不調気味なのですが泣

とにかく健康第一で

マイペースに過ごしていきたいと

思いますお願い🙇‍♂️えーん

(一難去ってまた一難チーン泣笑。)



皆さまも、季節の変わり目ですので

くれぐれもお身体には気をつけて

お過ごしくださいませぐすんお願い(>_<)



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



パグ🍼「みんな、元気かお星空?

ついに佐々木家の一員になって6年目に

突入したおまじかるクラウンあしあと

みんな、今後ともよろしくだおおにぎりあしあと


あしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し