おはようございますもぐもぐ太陽桜


本日のお洋服❤︎❤︎❤︎下差し



●ニット

上差しUNIQLOのメンズのこちらのブラックのMサイズ❤︎キラキラ


●スウェットパンツ 去年のUNIQLO


●ストラップサンダル

上差しこちらのブラックのLサイズ❤︎キラキラ


以上もぐもぐ





去年から、

"ストラップサンダルを探して三千里"

といった感じでずっとストラップサンダルを

探していたのですが笑

ついにめちゃかわサンダルに

出会うことができましたもぐもぐハート




ストラップの部分がゴムなので

着脱もすごくラクで、

ヒールが太めで安定感があり

長時間履いていてもすごくラクなので

とってもオススメですもぐもぐ桜



早く素足で履きたいなぁもぐもぐ太陽

(まだしばらくは無理そうですが😂)



今年の冬はスウェットパンツばかり

履いていたので笑

春夏はまた違ったお洋服も沢山着たいと

思っておりますので、

かわいい物を見つけてポチりましたら

また載せまするもぐもぐ鉛筆お茶!!





それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





"のりたま"は、朝からベランダで

日向ぼっこを楽しんでおりましたよパグ太陽キラキラ




かわえぇパグお茶ラブラブ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し