おはようございますもぐもぐおにぎり太陽



今朝の"のりたま"パグ下差し









大あくび3連発のボケボケでしたが

無事に起床パグ鳥あしあと




そして、今日も元気に

朝散歩へ出発もぐもぐパグ桜



と言いたいところですが、




相変わらず気分が乗らないと

歩かないですし笑




"抱っこして"と甘えてくる

ワガママボディのワガママパグなので

ありますパグうずまきもやもや笑笑






最後はいつも会うお友達にも会えたのに、

控えめすぎていつも輪に入れない

というパグアセアセ


しかしながら、

志茂田景樹氏並みの派手な配色で

誰よりも目立っていた

今朝"のりたま"でありましたパグピンクドーナツグリーンハートあしあと




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐ桜




嗅ぎ合う男達パグくまビーグル犬しっぽ


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し