こんばんはもぐもぐおにぎり星空



「バレンタインがなんじゃいボケもぐもぐおにぎりハッ
やんのかコラぁーもぐもぐおにぎり炎

という、謎のブチ切れをブチかましてから
早10日が経とうとしておりますもぐもぐ


家族というチームの輪を乱し
完全に個人プレーに走り、
"くじくじ"と"のりたま"には
あれから数日間多大なる迷惑や不快な思いを
させてしまっていたのですが、

これも全て私の至らなさのせいと
ブログをお休みしていた期間で
猛省いたしました。



"くじくじ"と"のりたま"には謝り、
早々に許しを得ましたので笑
また【チームのりたまもぐもぐパグニコとして、
平穏な日々を過ごしていけるように
精進して参りたいと思います🙇‍♂️
(私の人生ひたすらに精進あるのみである笑。)



そして、くじくじには
チームの輪を乱したという点において、

くじら
「映画館にスラムダンクを4回も観に行って
一体何を学んできたのだニコバスケハッ
チームとはなんなのかをお勉強する為に
もう一回観てきなさいニコ!ハッ


という、まさかの
「スラムダンク5回目行ってこいバスケ!
というお叱りを受けたので、
(こんなお叱りあるのかって感じですが、本当の話です笑。)



本日5回目行ってきました😂😂😂。笑
("くじくじ"も都合が合ったので一緒に行ってきましたよもぐもぐニコ今日から特典がクリアファイルになっており無事に頂きました🙇‍♂️お願い音符



くじくじは2回目ニコバスケバスケ
私は5回目もぐもぐバスケバスケバスケバスケバスケ



回数を重ねれば重ねるほど
なぜかどんどん面白く、さらに感動するという
今まで観たことのない
本当に素晴らしい映画でありますもぐもぐお願いキラキラ


上差し5回目観る前にこちらの本を読んだからというのもあると思いますが🙇‍♂️鉛筆バスケ


これで、今年の残りの上半期は
チームの大切さを忘れずに、
穏やかに過ごせると思いますので(多分笑)
仲良く楽しく過ごしていけたらと
思います🙇‍♂️お願い桜



そして、一つ前の投稿に沢山のコメントを頂き、
本当にありがとうございますぐすん!
皆さまからの優しいお言葉に
日々癒され励まされておりますぐすんお願いキラキラ

ブチ切れをブチかましているのは
私だけではないのだと少し安心したり
こんな私のブログを好きだと言ってくださる方々が居ることに、本当にただただ
感謝でありますお願いぐすんキラキラ



今日からまたマイペースに
「ポンコツ主婦の激ゆるパグ日記パグ鉛筆」を
綴っていけたらと思いますので、
よろしくお願いいたしますもぐもぐおにぎり桜



それでは、今日も一日
お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz






"のりたま"先生は、ご覧の通り

首周りのタプタプお肉もいい感じで、

毎日とっても元気にラブリーに

過ごしておりますパグ星空ラブラブ





どういう状況ニコパグ??あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し