おはようございますもぐもぐ雪だるまあしあと



今日から1週間ファスティング
頑張りますもぐもぐ筋肉!



酵素スムージーは、甘めで

意外と飲みやすくて良かったですもぐもぐキラキラジュース




私、基本的にはぼちぼち生きることに

徹しているので、最近はあまり


"ヌオぉーもぐもぐ炎炎炎

頑張るぞーもぐもぐ炎炎炎"


みたいなことって

あまりないのですが笑



人生、生きていると時には



パグ「えいやっおにぎりあしあと


と、頑張らなければならない時は

ありますよねもぐもぐおにぎりお願い



今回のファスティングは

久しぶりの「えいやっおにぎりあしあと」なので笑


しっかり完走できるように

頑張りますもぐもぐ!!!




それでは、私は今週は

頑張りまするもぐもぐおにぎりラブラブ






監視役よろしく頼むぞ"のりたま"よパグ雪だるまあしあと




パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

お世話係が今日から1週間ファスティングを

がんばるみたいだから、

応援したいと思うお雪だるまあしあと


みんなのことも今週も応援してるお筋肉あしあと

それじゃあ、今週も

ぼちぼちいこうだお富士山あしあと


あしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し