こんばんはもぐもぐおにぎり雪だるま



本日の晩ごはん割り箸下差し


●厚揚げ焼き

●鶏ムネ肉を焼いたやつ

●もやしとちくわとわかめの和え物

●スナップえんどう

●きゅうりの漬物、納豆


以上もぐもぐ





鶏肉は"くじくじ"が焼いてくれて、

マヨネーズとマスタードでソースも手作りしておりましたもぐもぐ!(最近お料理してくれます笑)





こちらは茹でたもやしと人参に、

ワカメ、ちくわ、胡麻油、塩昆布を入れて

和えただけもぐもぐお願い星





スナップえんどうは、茹でただけグリーンハート





厚揚げは焼いただけイエローハート



といった感じでありましたが、

とっても満足感があって

美味しかったですもぐもぐ富士山!





そして私、明日から1週間





またファスティングを行いますもぐもぐジュース!!!



年末年始からの胃の疲れもかなり感じており、

最近本当に胃袋もどうかしているので笑

とにかく、一度胃を休めて、

身体をリセットすることを目的に

1週間頑張ろうと思いますもぐもぐジュースキラキラ




今回は、友人にオススメしてもらった

ファスティングのセットを

使用することにしたのですが、

スケジュールはこんな感じです下差し



今回は「軽めの食事」などを

食べていいみたいなのですが、

ちょっと色々と自分なりに工夫して

やってみようと思うので、

またその日に食べた食事や、

体調の変化なども明日から載せていけたらと

思いますもぐもぐお願い桜




ファスティングをすると、

体が軽くなって毎回かなり体調が良くなり

頭もスッキリするので、

今年もぼちぼち活性を上げていけるように笑

頑張りまするもぐもぐ筋肉富士山!




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




明日から私のファスティングの監視役を

よろしく頼むよ"のりたま"監督パグバスケお願い



パグ「おうあしあと監視役なら任せろだおおにぎりあしあと



パグ「おいらは、いつでも見てるおおにぎりあしあと


笑笑あしあと



ファスティング

上差し私が明日から使うファスティングセットはこちらのものですジュースダッシュ友人が何度か使っていて良かったと言っており、一回分のお試しが2000円位だったので今回使ってみることにしましたもぐもぐ桜

初回を頼んだ後は、止める電話をしないと定期便になってしまうのでそこだけ注意が必要ですが、お試し一回でこのお値段なら手が出しやすいと思いまするもぐもぐキラキラ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し