おはようございますもぐもぐ雪だるま太陽



私、今年一年のダイエットの目標を
やっと決めましたので笑
こちらに書かせて頂きたいと思いますお願い!
(ダイエットという言葉はストレスになるのであまり使いたくないのですが、わかりやすくダイエットと書きましたが私が目指すのは太りにくい身体作りです!!)


①体脂肪率を20%ジャストにする
②体重を3kg減らす
(53〜2kg目標)
③生理前の爆食を阻止する術を身に付ける


以上もぐもぐ!!!


パーソナルジムのトレーナーさんにも
相談したのですが、
やはり数字も意識しながらやった方が
結果もわかりやすくモチベーションにも
なるとのことなので、
具体的な数字の目標を立てましたもぐもぐ!キラキラ


今年一年かけて無理なく3kg落として、
体脂肪率を20%にしていけたらと思いますので
またコツコツ筋肉と食事管理を
頑張りまするもぐもぐ筋肉


30歳を過ぎてから、
体重をただ減らしても全く引きしまらなくて
年々重力にお肉が逆らえなくなってきたので泣
やはりトレーニングを地道にやるしか
理想の健康的な身体は手に入らないと
ここ何年かで悟りました。泣笑


同じ身長と体重でも
お肉の付きやすい部分や、骨格、
筋肉量によって全く見た目が違うので、
まずは自分の体を熟知してから
トレーニングするのが1番の近道ですし
効率が良いと思います。

私はもうある程度熟知したので笑
あとは、やるべきことを
日々やるのみでありますもぐもぐ!!!




上差し昨日インスタグラムの方にも
載せていたのですが、
こんな感じでインスタグラムの方にも
色々と載せていきたいと思いますので、
よろしければ遊びに来て
くださいませですもぐもぐハートキラキラ


ダイエッターの皆さま、
一年で3kgを落とすくらいの
無理のないダイエット目標を立てて、
ストレスにならない程度に
コツコツと一緒に頑張りましょうですもぐもぐ筋肉キラキラ



"のりたま"も、またダイエット頑張って

8kg台に戻そうねパグお茶鉛筆

(現在9.2kgパグパグ笑)



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し