先日からまたまた楽天お買い物マラソンが
始まっておりましたね豚ラブラブ

今月は月初に激しくポチったので笑
今回はポチる予定はないのですが、
セール品や、春夏に向けて
色々と物色しましたので、
載せていきたいと思いますもぐもぐ太陽ダッシュ


星
上差しこちらのレオパード柄を先日ポチる予定でカートに入れておいたのですが、速攻で売り切れていてしまっておりポチれず仕舞いだったのですが、全色在庫が復活していたので、来月まで在庫が残っていればレオパードと、あわよくばブラックも購入も購入予定でありますもぐもぐ❤︎❤︎キラキラ


星
上差しこちらのシンプル激かわニットが30%OFFになっており、一生着られそうな形なので来年の秋冬用に欲しいので笑、こちらも来月まで在庫があればブラックをポチるか検討中もぐもぐラブラブキラキラ


星上差しこちらのカップ付きのワンショルダータンクが可愛すぎて狙い中もぐもぐおにぎりジャケットの下に着てもかわいいし、夏は一枚でデニムとかに合わせて着たいのであります鉛筆太陽
(もうだいぶ前から冬服に飽きました笑。早くビーサンにタンクトップ着たいです波笑)


カーキもベージュも春っぽくてとてもかわいいですキラキラ(写真を見るかぎりちょっとシワになりやすそうですが、実際どうなのかもしポチりましたらまたレビューしまする🙇‍♂️)


星


星
また50%OFFクーポン出てまするハートハート


星
上差しこちらのブラックも前回のお買い物マラソンでポチり済みで、こちらも届き待ちでありますもぐもぐハート


星



最後はこちら下差し


星

上差し「コジコジにきいてみた」無事に届いたので早速読んでみましたが、とにかく肩の力が抜けて悩み事や考え事がどうでも良くなって、ただただ楽しく芋掘りしようかなと思える最高の本でありました🙇‍♂️鉛筆やはりコジコジは最強であるもぐもぐキラキラ




以上が、最近のポチ活の
色々でありましたもぐもぐラブラブ

皆さま、引き続き
今宵もポチ活をお楽しみくださいませです豚ラブラブ


それでは、今日も一日
お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz







どんどん迫り来る"のりたま"パグ星空あしあと

(最終的に私、ぶっ倒されました笑😂)



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し