昨日の時点で
「これは明日も多分
爆食になるだろうなぁもぐもぐもぐもぐうずまき
と確信しており笑




まんまと、"のりたま"の夕方散歩がてら

マックに行ってきましたパグもぐもぐハンバーガーあしあと






久しぶりのビッグマックは

ただただ最高でありました🙇‍♂️豚ハンバーガーラブラブ




一方"くじくじ"は、





ダブルチーズバーガーと

ナゲットを少しつまんで、

赤ワインと一緒に優雅に

召し上がっておりましたよニコハンバーガー赤ワイン

(マックと赤ワインは合うらしいです笑)




まさかの組み合わせに

"のりたま"もびっくりパグ笑いダッシュ笑笑




ちょっと、昨日今日と

調子に乗りすぎたので笑

明日からは少し摂生を頑張りたいと

思いますお願い太陽





コメントのお返事です下差しキラキラ


誕生日帽子


誕生日帽子


コメントありがとうございますもぐもぐおにぎりラブラブ

そして、お誕生日おめでとう

ございますお願いお祝いケーキキラキラハート

みゆこさんの方は一日遅れてしまい

申し訳ありません😭アセアセ


"のりたま"からメッセージを

頂戴しましたので、早速どうぞです下差しパグお祝いケーキ




パグ「みゆこさん、姫とらさん、

お誕生日おめでとうだおお祝いケーキあしあと

いつもブログ見てくれて

とっても嬉しいお太陽あしあと



パグ「今日からの1年も、2人にとって

とっても楽しい1年になることを

祈ってるおお祝いケーキあしあとラブラブ



パグ「いつもブログを見てくれている

みんなにとっても、

今年も楽しい1年になることを祈ってるから、

体調には気をつけて、肩の力ぬいて、

今年も一緒にぼちぼち楽しもうだおおにぎりあしあとキラキラ



パグ「みゆこさん、姫とらさん、

とっても嬉しいコメントありがとうだおハートのバルーンあしあと

ハッピーバースデーだおプレゼントラブラブあしあと



"のりたま"氏、

ありがとうございましたパグラブラブお願い



みんなのお誕生日をお祝いさせてもらえて

"のりたま"も喜んでおりますので、

今年も"のりたま"からのメッセージを

沢山お届けできたらと思いますパグプレゼントラブラブ




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"も、

マック食べたかったよねパグハンバーガーダッシュ

今度犬用ハンバーガー買ってきて

一緒に食べようではないかもぐもぐパグハンバーガーあしあと




そして、土日はちょっくらブログはお休みさせて頂き、

また月曜日から元気に投稿していけたらと思いますので

よろしくお願いいたしますお願い🙇‍♂️キラキラ


パグ「みんなも土日ゆっくり休んでお星空あしあと

よろしくだおおにぎりあしあと


あしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し