つい先日、友人と一緒にダイエットを
私も頑張るなんて書いておりましたが、




ペヤング、おにぎり、ビール、カレー、という

とんでもない量の炭水化物を

本日食べてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

(今年もやっぱり"俺の胃袋は宇宙だ"UFO笑。

"くじくじ"は今日は晩ごはんいらないとのことでした)



まぁ、ひとまず今年も月一の爆食期には

気が済むまで色々と食べることにして笑

他の日でぼちぼち調整していけたらと

思いますもぐもぐお願いおにぎりカレーラーメン



しかしながら、

そろそろ胃が疲れてきているので、

体調が整ったらまたファスティングをして

しっかり胃を休めて、

身体を整えられたらと思っているので、

開始しましたらまた書きますお願い栄養ドリンク

(やるとしたら来月あたりと思ってます🙇‍♂️栄養ドリンク



ちなみに、


上差し今日食べていた"くじママ"から頂いた、

こちらの日ハムのビーフカレーが

とっても美味しのでオススメでありますカレーラブラブ



上差し先日の"いかめしおむすび"と同時発売の"かにめしおむすび"もとっても美味しかったですかに座おにぎりラブラブ




ペヤングも間違いなく美味しかったですし、

この世の中には美味しいものが溢れすぎていて、

量は食べすぎだけど笑

とにかく美味しく食べられたのことに

感謝であります🙇‍♂️キラキラ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




上差し私のマイバイブルのコジコジの新しい本が去年発売されており、先日ポチりましたもぐもぐお茶あしあと
見るからにゆるそうな雰囲気がプンプンしておりたまらないのであります🙇‍♂️笑。
届きましたらまた感想文書きまするもぐもぐ鉛筆
(ゆるいけど名言も多いコジコジ🥸)





こちら、お布団の上でふんずり返っている
我が家の"コジコジ"パグもぐもぐ飛び出すハート


パグ「みんな、今日も

お腹出して寝るなおおにぎりあしあと

おやすみだおあしあとzzz


あしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し