おはようございますもぐもぐおにぎり雪だるま


今回は、お買い物マラソンの
追加のポチ活品を載せていきたいと
思いまする羊ルンルン
(お買い物マラソンは16日(月)の深夜01時59分まででする豚わかりやすく言うと明日の深夜まで豚



星

上差しこちらは初代のカートで、お気付きの方も居られたと思うのですが、のりたまがカートに慣れない最初の頃にブチ切れて笑 けっこう序盤に噛んでボロボロにしてしまっておりましたパグもやもや泣笑

それでも2、3年位は使ったので、今回全く同じカートの全く同じ色をポチりましたお願い

その方が、のりたまも落ち着くと世話係が判断パグもぐもぐおにぎり届きましたらまた載せますハートキラキラ(全く同じですが←)



星

上差し我が家の加湿器からドブのような臭いがし始めてしまったので泣笑、こちらをポチりましたお願い🙇‍♂️

シャープのプラズマクラスターの空気清浄機兼加湿器のやつですもぐもぐ太陽純正ではないらしいのですが、レビューを見たら良かったとの口コミ多数だったのでこちらにしましたもぐもぐ!



星


上差しこちらブラックを先月ポチったのですが、形もキレイで生地もしっかりしていて、ウエストはマジックテープで履きやすくて良すぎたので、色違いのカーキブラウンを追加でポチりましたお願いもぐもぐ

オフホワイトと迷いましたが、ひとまずカーキブラウンにハートキラキラ半額クーポンで¥2990でする!!



星

上差しストラップサンダルを探して三千里といった感じで、ずっとどれにしようか悩んでいましたがこちらにしましたハートキラキラ色はブラックで、2月の下旬に届くみたいなので、届きましたらまた載せまする!



以上が追加のポチ活品であります豚




そして、

上差し昨日やきまる2が無事に届いて、"くじくじ"がすぐに使いたいとのことだったので笑

今日はおウチで焼肉パーティーをしますもぐもぐ焼肉

またその様子載せまするもぐもぐ焼肉お願い





それでは、今日の関東は

天気があまり良くなくて

体調もぼちぼちな感じですが、

焼肉を食べて元気を出したいと

思います焼肉お願いもぐもぐ


今日も一日マイペースに

参りましょうですもぐもぐお茶ラブラブ




犬って重なって寝ると言いますが、

こんなに重なられると、

私のことをパグだと思っているとしか

思えなかった今朝の光景もぐもぐパグうずまきダッシュ

(のりたまが自分を人間だと思っているかと思いましたが、私がパグの可能性アリパグ笑笑)



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し