昨日の夕方、少しだけ
友人が遊びに来てくれたのですが、



去年の11月末に亡くなった

実家の愛犬カルボにと、

お花を買ってきてくれました🥲💐お願いキラキラ



友人は、動物病院の看護師なので、

カルボの体調が悪くなってから

色々と話を聞いてもらったりしており、

先月一緒にクリスマスマーケットにも

行ったのですが、

その時は荷物になってしまうからと

今回わざわざ届けに来てくれたのです🥲キラキラ



本当に、私の今までの人生の財産は、

こんな風に優しい気持ちや思いやりのある

友人達に出会えたことと思います。



私はまだまだ未熟者すぎて

みんなから貰った優しさに

恩返しができていないのですが、

貰った優しさや思いやりには、

ケチらずに倍返ししていけたらと

思います🙇‍♂️お願い!!!

(倍返しどころか、無限に永遠に私のできることはしていきたい🙇‍♂️)



そして、昨日の夜、

母にお花を貰ったことを電話で伝えたら


「有り難いね🥲キラキラカルも喜んでるよお願いキラキラ

お友達にありがとうと伝えておいてね🥲キラキラ


と、すごく感謝しておりました🙇‍♂️。





そして、





"のりたま"にハンバーグも

プレゼントしてくれて、

本当にただただ感謝でありましたパグえーんハート



2023年、私も人に優しくできるだけの

気持ちの余裕と器を手に入れられるように、

日々精進していきたいと

改めて思いました🙇‍♂️(>_<)お願いキラキラ




おまけ下差し


昨日の夜、母と電話した時に

韓国ドラマ「悪の花」の話で盛り上がり、


私は1週間くらいかけて

観終えたという話をしたら、

母は徹夜で2日で観たという

マウントをされ笑


さらに、


「えっびっくり?ハッまだ「初恋」観てないの?ハッ


と、初恋マウントまでされて笑


めちゃくちゃドラママウントを

されました😂😂😂😂


最近、「最愛」も一気に観て

相当面白かったらしく笑

母のNetflix沼が

止まらないのですよねもぐもぐ韓国笑笑


しかしながら、とても楽しそうなので、

私も母についていけるように

がんばりたいと思います😂!




また、"のりたま"の帽子も

作ってもらおうパグくま


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し