本日、1月9日 20時より
新年一発目の"楽天お買い物マラソン"が
始まるということで、今回の購入予定品、
最近購入して良かったものなどを
載せていきたいと思いますもぐもぐ豚ラブラブ


それでは、まずは
今回の購入予定品下差し


星



"くじくじ"の実家に「やきまる2」があるとのことだったので去年の年末に使わせて頂いたのですが、本当に煙が出なくて油ハネもおウチ焼肉としては全く気にならない程度だったので、こちらを我が家もポチることに!近所に安くて美味しいお肉屋さんがあるので、また使ってみましたら載せまする豚ラブラブ



星

上差しこちらのレオパードの38サイズをポチりまする羊♡ブラックとレオパード柄のバレエシューズがボロボロになってしまい処分していたのですが、まだ新しいものを買えていなかったので、SALEになっているこちらをポチることにしましたお願いキラキラ

シンプルイズベストな形で、真夏以外は間違いなく使えるやつと思いますラブラブ




ここからは、狙っているものを

載せていきたいと思いますもぐもぐお願いラブラブ



星

上差しこちらのストラップサンダル、店頭で見てとても可愛かったです❤︎✨ブラックを狙い中お願い


星


上差しルタロンのこの形も可愛くて悩み中❤︎🥺


星

上差しブラックの38サイズがあれば即決でしたが、38だけなくて泣、ブラウンも使えそうなので悩み中❤︎←


星

上差しこちらのブラックのボアバッグも店頭で何度も見て、何度見ても可愛かったので、欲しいもぐもぐ❤︎笑笑





ここからは、ポチって良かったもの下差しラブラブ


星

上差し本日のお洋服でも載せましたが、こちらのパンツ本当に履きやすくてオススメです❤︎キラキラこのパンツの色違いと、デニムとスウェットパンツ何本かあれば、もう他のパンツはいらないかもしれない←🙇‍♂️お願い

50%OFFのクーポンで¥2990円というプチプラパンツですが、生地もしっかりしていてとても良いですキラキラ


星

上差しこちらの時計も、本当に合わせやすくて洒落ていてオススメでする❤︎羊(ブラックはもうないみたいなのですが、ブラウンも可愛い♡



星


上差しこちらのスウェットパンツも、今期かなり履いていてダボダボ感がかなりかわいいので、オススメです🥺ハート私はブラックのMサイズを履いております!!(黒いパンツばかり買っている笑)



また、ポチったものが届きましたら

随時載せていきたいと思いますもぐもぐ羊



それでは皆さま、今宵もポチ活を

お楽しみくださいませです豚ラブラブ


今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz







本日の寝る前の"のりたま"パグ星空zzzあしあと



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し