本日のお洋服下差し❤︎❤︎❤︎




●トップス

上差しこちらのブラックのサイズ1❤︎❤︎❤︎


●パンツ

上差しこちらのブラックのLサイズ❤︎❤︎❤︎


●パンプス


上差しこちらのシルバー❤︎キラキラ


以上もぐもぐ





上差しこちらのパンツ、ウエストはマジックテープになっていて、めちゃくちゃ履きやすいですし、

下半身おデブの私でもスッキリ履けてオススメすぎまするもぐもぐ!!!素材的にもオールシーズンいけますハート(168cmでLサイズです)


個人的には、ニットなどよりも春夏でTシャツやノースリーブに合わせて着るのが楽しみです♡キラキラ

50%OFFクーポンが出ていて¥2990円になっており、コスパも最高すぎるので、

新色のオフホワイトかカーキブラウンのどちらかを今日からのお買い物マラソンでポチろうと思っております!キラキラ



色違い即決のプチプラパンツ

であります!!!

(色を決めたらまた載せまする!)





上差し去年の誕生日&クリスマスプレゼントに、くじくじに買ってもらったこちらの時計もとっても気に入っており、「私も買いましたキラキラ」と何件かコメントも頂き嬉しいですもぐもぐラブラブ

大切に長く使いまするお願いキラキラ



以上、本日のお洋服でしたハート


本日、1月9日 20時より

楽天お買い物マラソンが始まるとのことなので、

また夜にポチり予定品など

載せたいと思いますもぐもぐ!キラキラ


イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し