おはようございますもぐもぐ雪だるま富士山


本日、1月9日は成人の日ということで、
誰も興味がないと思われますが、
私の二十歳の頃の写真を載せたいと
思いまするもぐもぐ太陽


(懐かしきプリクラ笑笑)



(こちらは学校で撮った写真)


😂😂😂



この頃はまだ学生でしたが、

早く大人になりたくて、

今より遥かに大人っぽい格好を毎日していて、

常に7cmヒールを履いて👠

ディズニーランドも7cmヒールのパンプスで

行くというクレイジーっぷりで

ありましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


なんだか今見ると

顔が今よりもキツい印象で、

この頃は尖っていたのかもしれないもぐもぐ笑笑



そして、その頃の私に言ってあげたい。



「黙っていても年は取るから

そう生き急ぐでないもぐもぐ。」


と。笑



成人式の皆さま、

おめでとうございますもぐもぐ㊗️キラキラ



それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今日は久しぶりに朝活がてら

1人でスタバに来ておりますもぐもぐコーヒーキラキラ

(飲んでいるのはホットココア)



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し