まずは、本日のお洋服❤︎❤︎❤︎下差し


●スウェットパンツ 去年のUNIQLO

●キャップ beams

●スニーカー adidas


●ボアコート

上差しこちらのブラウン🐻🤎

(インスタグラムでも、ブログでも私もポチりましたと沢山コメントやメッセージを頂きとっても好評なアウターでする🤎)


以上もぐもぐ




そして、





2022年の年末に、私ついに

ワイヤレスイヤホンデビューしたのですが笑

正直、使いやすくて

かなり便利と思いましたもぐもぐお願い!!!

有線イヤホンの、あの毎回の絡まりを

ほどくところから始まる作業もないですし笑


ワイヤレスになると身動きが取りやすくて、

なぜか身軽になった気分でありますもぐもぐ笑笑


今回は初めてだったので、

セールになっているお手頃なものを

買ったのですが、

ゆくゆくはAirPodsに手を出したくなりそうな

ミーハーな気持ちになりつつも笑

しばらくはこちらを大切に使いたいと

思いますもぐもぐお願いキラキラ

(ペアリングも簡単で初めてのワイヤレスイヤホンの方にはオススメと思います♡)




そんな本日は、



実家に帰ってきている弟と一緒に、

母に頼まれたおつかいに

少しだけ行ってきましたもぐもぐキラキラ



毎年年末は、弟と2人で必ず一日は出かけて、

その際は毎回焼肉を

ご馳走してもらうのですが笑


今回は急性胃腸炎が良くなったばかり

ということで、焼肉はお預けでしたが笑

楽しい家族時間でありましたもぐもぐお願いクローバーキラキラ



日に日に体調が良くなっているので

本当に良かったですえーんお願いキラキラ



明日は、友人と会う約束をしていたのですが

まだ病み上がりということで

年明けに予定を変更してもらったので、

明日一日大掃除頑張る予定なので笑

まだの方は一緒に頑張りましょうです😂ダッシュキラキラ



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




弟がサーティワンを食べるというので、

我慢できなくて食べたくなってしまい笑

ミニサイズの恐竜のやつを

本日買ってもらいましたもぐもぐ恐竜くんプリン


どうか、私の胃腸よ

頑張っておくれお願い🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し