クリスマスツリー


遅れてしまいましたが、

メリークリスマスですもぐもぐクリスマスツリーハートキラキラ




"のりたま"の爆かわサンタ帽は、





上差しこちらのものですサンタラブラブ

9キロパグの"のりたま"でMサイズです♡



ロンパースは、

上差しこちらのブラックのLサイズでありますサンタラブラブ




来年は是非、かわい子ちゃんに

サンタ帽をかぶって頂き、

楽しいクリスマスをお過ごしください

ませですハートクリスマスツリープレゼント

(だいぶまだ先すぎますが😂笑)




ちなみに、年明けのうさぎちゃんは


上差しお月見パグのものを使い回しさせて頂き笑

こちらを再び被ってもらおうと思っておりますうさぎ門松おせち鏡餅あしあと



パグうさぎ「みんな、元気かお星空?

変態パグって言うなお門松あしあと

お正月、またお楽しみにだおおにぎりあしあと


😂😂😂笑


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し