こんにちはもぐもぐおにぎり雪だるま

今日も寒いですね富士山アセアセダッシュ



そんな本日のお洋服下差し❤︎❤︎❤︎



●ロングコート 去年のZARA

●バッグ くじママのお下がり

●スニーカー ニューバランス



●ニット

上差しユニクロのメンズのこちらのブラックのMサイズ♡(下に着ている白ティーは"くじくじのTシャツ笑)


●スウェットパンツ

上差しこちらは本当は白が欲しかったのですが、絶対に秒で汚すので泣、安定のブラックにしました!❤︎

サイズはMサイズですが、168cmで55kg位の私でかなりダボっと履けてルーズ感がかなりお洒落と思いますもぐもぐおにぎり❤︎❤︎❤︎



以上もぐもぐ




"くじくじ"に、


「今日みたいな洋服本当に似合うよねニコ!

でも、俺のTシャツ着てるし、組み合わせ的にはほぼ俺の寝巻きだねニコ!


と言われましたが笑

今日のコーデはとても気に入っているので

ありますもぐもぐおにぎり❤︎


やはりオールブラックにスニーカーは

落ち着きます👟あしあとハート




以上、本日のお洋服でしたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎




手袋は、スリーコインズで

先日500円で買いました🧶♡

暖かくてとてもかわいいもぐもぐハート






マスクは先日ココカラファインという

薬局で購入したのですが、

色も形もとてもかわいいですもぐもぐハート



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し