おはようございますもぐもぐおにぎり雪だるま




こちら、昨夜の"対チンアナゴ戦"で

ヒートアップしすぎて、

右後ろ足を若干負傷しかけましたが、

無事に生還した今朝の"のりたま"パグおにぎりあしあと

(昨夜、少しだけ足を引きずっていましたがすぐに治りましたお願い泣)



4才も元気モリモリすぎて

目が離せません😭(>_<)

怪我がなく何よりでしたが🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️泣。





そして、全く話は変わり笑

今朝の私の朝ごはん下差し



●豆乳ヨーグルト、キウイ、はちみつ

(バナナ切らしてましたえーん

●プロテインスープ(ポタージュ味)


以上もぐもぐ





最近、加圧ジムのトレーナーさんに

オススメしてもらった、

こちらのプロテインのポタージュスープが

美味しすぎてどハマりしているのですよねお願いキラキラ




あのスープ一食でタンパク質20gも摂れて、

何より本当に普通のポタージュと

変わらないくらい美味しいので、

タンパク質が足りてないなぁという方には

オススメであります!!キラキラ



一食に換算するとお高めなので

私も毎日飲んでいる訳ではないのですが、

朝食にプラスしたり、食べすぎた次の日に

一食置き換えしたりもオススメでするもぐもぐキラキラ





さてさて、最近は

"くじくじ"のお仕事のお手伝いも

色々とあったりして、

いつもよりやる事が多少あり

ブログも不定期更新気味ですが、

(昨日は19時から12時間寝ましたが笑。)


ひとまず我が家は24日に

クリスマスパーティーをする予定なので、

そこに帳尻を合わせつつ、

引き続きマイペースに過ごしたいと

思いまするもぐもぐクリスマスツリーラブラブ

(のりたまサンタお楽しみにパグサンタ笑)



それでは、午後もぼちぼち

参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





遊ぶのも大事だけど、

怪我にはくれぐれも気をつけるんだぞ

"のりたま"よパグチューリップあしあと



パグ「わかったおおにぎりあしあと

怪我しないように気をつけるおお茶あしあと



4才もまだまだ

やんちゃパグであるパグ太陽あしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し