本日12月19日(月) 20時より
楽天大感謝が始まるということで、
ポチって届いたものや、
昨夜寝る前に物色した狙っているもの達を笑
ご紹介したいと思いますもぐもぐ豚ラブラブ


まずは、
先日ポチって届いたものたち下差し

上差しこちらのワイヤレスイヤホンが届きました♡まだ一度しか使っていないのですが、ワイヤレス、かなり便利かもしれないですもぐもぐ!(今さら?笑)頑なに有線イヤホンをずっと使っていましたが、落として無くしたり、のりたまに噛まれて壊されるリスク以外は、みんながワイヤレスを使う理由がわかった気がしますお願い🙇‍♂️😂

いきなりAirPodsはお値段が高いと思うので、一度こういったもので試して良かったらAirPodsを買うのもいいかもでするハート




上差しと言いつつ、使っていた有線イヤホンが壊れてしまったのでこちらの有線イヤホンもポチっていたのですが笑、やはり一つあると安心ですし、お値段もかなりお得に買えて使い心地も間違いないので、有線イヤホン派の方はこちらオススメでありますお願いクリスマスツリーキラキラ




お昼にも載せましたが、こちら本当に可愛くてかなり気に入っております🥺🖤腕が綺麗に華奢に見えますし、とにかくシンプルで合わせやすいです♡♡

アンティークっぽい時計を探している方にはオススメです🥺🖤✨




続いて、昨夜物色したもの下差し


こちらのワンピースとっても形がかわいくて、ちょっとフォーマルなお呼ばれ服として、1枚持っていたら長く使えそうである🥺🖤🖤


こちらのデニムスカートのターコイズの柄スカートが可愛すぎて可愛すぎて🙈❤️

人と被らないデザインと思うので、春夏に向けて狙い中であります♡♡♡



もう夏服が恋しくて笑、ノースリーブも物色しており、こちらのリボンのオールインワンがとってもとっても可愛くて狙い中おにぎり🖤🖤🖤



こちらのショルダー付ハンドバッグがとっても可愛いくて狙い中お願いキラキラカラーバリエーションも豊富でオールシーズン使える形なので、グリーンとかの色ものが欲しいなぁ💚🎄



こちら、今SNSで大バズりしているパンツということで、先日「ブラックのLをポチりました!」と載せたのですが、届きましたら着用写真また載せまする!!🖤

50%クーポンが出ていて¥2990円になっております🥺🖤キラキラ




他にも届いていて

まだ載せていないものがいくつかあるので、

また着た写真などと一緒に随時載せていきたいと

思いますもぐもぐおにぎりハートお願い


それでは、今宵も年末のポチ活を

楽しんでくださいませ星空クリスマスツリー



今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



本日出かけた日記は

また明日ゆっくり書きたいと思いますお願いラブラブクリスマスツリー



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し