おはようございますもぐもぐおにぎりクリスマスツリー



昨日はお散歩はお休みして、
ゆっくり疲れをとっていた
"のりたま"でしたが





今朝は、元気にモリモリで

絶好調でお散歩に行ってきましたパグ恐竜くんあしあとハート

(一日ぶりのお散歩は非常に楽しそうでしたあしあと笑)








元気にお散歩を楽しんでいる

"のりたま"の姿を見ているだけで

本当に幸せな気持ちになりますし、

ただただ癒されている

世話係でありますもぐもぐパグお願い風船




そして、今年も残すところ

あと半月ですねお茶サンタジンジャーブレッドマン

日に日に年末感が増してきておりますが、

体調には気をつつ、

今日も一日ぼちぼち参りましょうですもぐもぐお茶キラキラ




パグ「みんな、おはようだおお団子あしあと

今年ももう年末感が出てきて

世の中が慌しくなってきたけど、

引き続き、皆んな体調には気をつけて

無理せず過ごしておお茶あしあと


それじゃあ、今日も一日

ぼちぼちいこうだおジンジャーブレッドマンあしあと


あしあと




上差し先日載せた、ポチるか迷っていたこちらのパンツ、迷っている間に売り切れてしまったのですが泣、また再入荷されていて半額クーポンも出ていて¥2990円になっていたので、結局ブラックのLをポチってみました🙏🙇‍♂️ブラックが良かったらベージュも欲しいので、また履いた感想載せまする🖤🖤🖤

(ベージュが第一候補でしたが、やはりブラックにしたという🙇‍♂️笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し