明日から我が家は
旅行に出発するということでもぐもぐパグニコ車

"のりたま"のパッキングを
ご紹介したいと思いますパグ飛行機あしあと



それでは"のりたま"氏
よろしくなのだパグ下差し


パグ「みんな、元気かお星空?

明日から旅行に出発するんだけど、

おいらの旅行のパッキングを

紹介したいと思うお車あしあと




パグ「今回のおいらの持ち物は、

寒さ対策用のポンチョ、ほねっこ、恐竜さんのぬいぐるみ、おやつだお車恐竜くんあしあと



パグ「おいら、旅行は身軽な方が

いいタイプなんだけど、

恐竜さんのぬいぐるみがあった方が

よく眠れるから、お世話係と相談して

持って行くことにしたお恐竜くん車あしあと



パグ「あと、おやつは自分のリュックに入れて

自分で背負って持っていくおおにぎりあしあと


あしあと






"のりたま"用のごはんは

宿泊先で用意してくれているので

ひとまず、今のところこんな感じなのですが、

ウエットティッシュやら何やら

まだまだ増えそうなので笑

もれながないように

準備したいと思いますお願い車もぐもぐ





明日から楽しみにだねぇ星空おにぎりあしあと


今日もしっかりと寝て

明日元気に出発しようではないか、

"のりたま"よもぐもぐ車ダッシュ飛び出すハート



また明日の朝、

出発ブログを書けそうでしたら

書きたいと思いまする星空鉛筆富士山



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"のパッキング記事

個人的に好きなのですよねパグ車あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し