早く寝ようとしすぎて
なんだか今日はまた眠れそうにないので笑

楽天スーパーセールが
もうすぐ終わということで、
(明後日の 11日深夜01時59分まで)
ポチ活追加記事を書きまするもぐもぐ星空豚ラブラブ



まずは駆け込みで追加でポチるもの下差し


星
新しくポチります🙇‍♂️電球
スーパーセールで半額の¥1960円で購入できまする!!

星
こちらはまかさの80%OFFで¥2680円!!



ここからは、可愛くてお得なものを
色々と発見したので、
載せていきたいと思いますもぐもぐルンルン


星
こちらの爆かわタックワイドパンツが50%OFFのクーポンが出ていて¥2990円になっておりまする🙇‍♂️お願い!!ブラックもカーキブラウンも可愛すぎてシーズン問わずに使えそうなので、本気で悩み中。
(ただ、レビューを見ると168cmだと丈はやや短めらしく、カーキブラウンはウエストのマジックテープが白なのが少し目立つらしいのです🙇‍♂️でも生地感も良くて、かなりスタイルアップしてくれるみたいなので、お値段を考えるとアリかなぁとも思うので、とりあえずもう少し悩みまする!レビューはブラックが好評でしたよ🖤

星
こちらのキルティングパンツも人と被らなそうでめちゃかわであります🥺💚💚個人的にはカーキが可愛くて、綺麗めな感じで合わせたら絶対にかわいいだろうなぁキラキラと色々と妄想中。笑
こちらもスーパーセールで¥3992円になっております!!


最後に、

星
一年前から欲しかったのでとても嬉しい飛び出すハート
こちらはスーパーDEAL中なので、ポイント還元率がすごいです🙇‍♂️スター

星こちらのジルサンダーのコインケースは、今月と来月のお小遣いを考えて笑、ポチるタイミングを考えたいと思います🙇‍♂️🖤でも、近々ポチると思いますのでまた購入したらお伝えしまする🙇‍♂️🖤🖤



以上、
夜更かしポチ活ブログでしたもぐもぐ星空お札



さすがにそろそろ寝ようパグ自転車zzz



イベントバナー

 


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し