今日は、何ヶ月も前から
ずっとずっと楽しみにしていた



映画「スラムダンク」を

"くじくじ"と観てきましたバスケ!!!!!!




ネタバレになってしまうので

詳しくは書けないのですが、

とにかく最高でしたえーんバスケ!!!


こんなに泣きながら興奮したのは

いつぶりだろうか。笑



私の中の魂が

「うぅおぉぉォー炎炎炎!!!!!

と、永遠に叫び続けて

おりましたよもぐもぐおにぎり炎笑笑



年内中に母を誘って絶対に

もう一度観に行きまするバスケお願い!!!

(母、スラムダンクもバカボンドも大好き笑)



あとは、実家に帰った時に

Netflixで「初恋」を観たら

今年はもう思い残すことは

ないと思われますお願い🙇‍♂️笑。







帰りは王将でラーメン餃子を頂き、

本当に最高の一日でありましたもぐもぐラーメン気づき





ポップコーンも沢山食べましたし、

明日からまた摂生いたしますもぐもぐ🍿🍿🍿




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




毎日寒すぎて、ETパグ現るパグ自転車あしあと



スラムダンクのおまけの感想としては、

個人的にはエンディング曲がかなりツボでした🙇‍♂️🏀

いつかドラムで叩きたい🥁笑





本日の私と"くじくじ"ニコもぐもぐ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し