本日の晩ごはん割り箸下差し


●サムギョプサル

(その他連日の残り物)


以上もぐもぐ





こちら、いただきます待ちの

"のりたま"パグあしあとお願い






"くじくじ"がサムギョプサルを

食べているのをジーっと見つめていたので、







"のりたま"サンチュデビューしました🥬あしあと



何を食べても悶絶級にかわいい

"のりたま"でありますパグラブラブ





コメントのお返事です下差し気づき


とっても嬉しいコメント

ありがとうございます🥺クリスマスベルクローバー

ダイニングテーブルと、ダイニングソファはどちらも「ノーチェ」のものになります🤎





黒いラグはunicoのもので、


赤いペルシャ風のラグは

上差しこちらの「Aのレッド」ですラブラブ


今の感じがとっても気に入っているので

しばらくは何も変えないと思いますが、

またお部屋の模様替えなどしたら載せまするお願いキラキラ




最後に、皆さま

体調などは崩されていませんか🙈😭?


私は、昨日一昨日のどんよりとした天気で

完全に意気消沈してしまっておりましたが、

少しずつ体調を整えている次第であります🙇‍♂️


かなり寒くなってきましたので、

くれぐれもお身体には気をつけて

お過ごしくださいませです(>_<)お願い



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




"のりたま"よ、

今日も早く寝るべしパグもぐもぐ星空zzzあしあと


インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し