一昨日、11月27日の午前4時過ぎに
実家の愛犬カルボが天国へ旅立ちました。


体調が悪くなってから12日間、
小さな体で本当に最後まで
よく頑張って生きてくれました。


この15年間、良い時も悪い時も
私たち家族の側で
ずっとみんなを笑顔にしてくれて、
本当に感謝しかありません。


我が家来た時は、父、母、兄、私、弟の
5人で迎えたのですが、
兄も私も弟もみんな社会人になり家を出て、
5年前には父が亡くなり、
最終的には母と2人だったのですが、
母は本当にカルボにできることは全力で
やってあげていましたし、
最後体調が悪くなってからも
全力でお世話しておりました。

そんな母に感謝を伝えるかのように
最後は母の腕の中でお空にいくことができて
カルボも幸せだったと思います。


亡くなる日の朝まで
ちゃんとごはんも食べて、
おトイレも自分でできて、
自分の足で歩いていた
とっても強い愛犬でした。

寂しがりで、甘えん坊で、食いしん坊で、
とってもかわいいカルボは
最高の愛犬でした。



昨日、母と火葬をしてきて
しっかりと送ってきてきました。

大切な家族との別れの度に、
もっとこうしていたら、〜してあげられていれば、
などという後悔を私はしてしまうのですが、
とにかく今は、天国で
父に無事に会うことができて、
一緒に楽しくお散歩をしていることを
ただただ願います。






この写真は、今年の春に

母と3人でお花見をした時ですビーグル犬あたま桜




我が家の一員になってくれて、

沢山笑わせてくれて、沢山幸せだったと思える

思い出を作ってくれたことを心から感謝します。





この2週間近く、カルボをなるべく

1人になせないようにほぼ実家に居たのですが、

最後に私との時間も作ってくれたカルボにも、

実家で看病することを快く受け入れてくれた

"くじくじ"にも本当に感謝しかありません。

"のりたま"もとってもお利口さんで

私の帰りを待ってくれていました。




そして、ブログで見守ってくださった皆さま

本当にありがとうございました。

優しいお言葉感謝致します。


また元気に戻ってきたいと思いますので、

もう少しだけSNSはお休みしたいと思います。






最高の愛犬カルボに心から感謝します。







インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し