おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉



先日、メルカリで購入した
新しいクッションカバーが届きました下差し


●ZARA HOME 小花柄 オレンジ

新品未使用 2個セット ¥2800-


以上もぐもぐ




ずっと秋冬用に

小花柄のクッションカバーを探していて、

ネットでこちらを見つけて

一応店頭にもあるか調べたらもうない商品で、


新品未使用、2つでこのお値段ということで

即決でありましたぁ黄色い花ラブラブ





●before●




●after●



ソファカバーを変えるだけで

だいぶ秋冬っぽくなりましたよねもぐもぐ紅葉雪だるま笑♡

(beforeが常夏すぎるカキ氷花火笑)








朝からとってもかわいい

"のりたま"の写真も撮れましたし、

クッションカバーも可愛くて

大満足でありまするパグクリスマスツリー富士山




ちなみに、最近は

ハムちゃんクッションに座るのが

お気に入りな"のりたま"でありますパグ豚♡笑笑





それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ






今朝の寝起きも、とろけてしまいそうで

かわいすぎましたパグチーンラブラブラブラブラブラブあしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し