今日はこれから遠方の歯医者さんに行くので、



もう晩ごはんを作り終えましたもぐもぐお願いダッシュ




紅葉




紅葉




紅葉




紅葉


茹でたもやし、塩もみしたきゅうり、ちくわを

塩昆布と胡麻油で和えただけおにぎりダッシュ



以上もぐもぐ






"のりたま"は、アザラシみたいな体勢で

作り終えるのをずっと見守ってくれておりましたよ🦭🦭🦭あしあと




それでは、今日は多分帰ってきたら

お風呂に入って寝るだけと思いますので、

また明日であります🙇‍♂️もぐもぐキラキラ



今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ

(さすがにまだおやすみなさいではない星空笑)



おまけ下差し



歯医者さんに行くだけと思って

鏡見ないでテキトーにお団子したら

すごくいい感じであるくま

(絶妙にお団子が見えないですが笑)


必死になってお団子をすると

最近あまり調子が良くないのですよね泣

(アウターがのりたまの毛まみれパグ



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し