本日、クリスマスツリーを
出しましたクリスマスツリーサンタハート




上差し今年はこちらの卓上のミニサイズにしましたクリスマスツリー星プチプラですが、めちゃかわでとってもオススメでありますクリスマスツリー
(在庫が残りわずかとのこと🙇‍♂️)





上差しここ数年はIKEAの180cmのものを

頑張って出していたのですが、

ちょっともうあのサイズを出すのに

少々疲れてしまったので笑

(出すのは100歩譲って良くてもしまうのが本当に大変笑)

今年はミニサイズにクリスマスツリーサンタハート星





とっても可愛くて気に入っておりますクリスマスツリーラブラブ





楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

上差し"のりたま"のおウチにも

靴下をかけておいたのでサンタパグ




今年は、のりたまサンタにも

サンタさんが来るといいねぇパグサンタハートクリスマスツリーキラキラ




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

上差しLEDのキャンドルはこちらのニトリの小さいバージョンですキラキラミニサイズがネットだと出てこなかったのですが、店頭にはありました🙇‍♂️!



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し