今日は、午前中から母が遊びに来ていて下差し


"のりたま"用にニット帽を作ってくれており、(私も少しだけ手伝いました笑)







ちゃんとサボらずに作っているか

常に"のりたま"に監視されながら笑




2時間位で無事に完成した

ニット帽がこちら下差しパグ🧶





😂😂😂笑笑



頭の中ではもっとクマくまっぽく

なる予定だったのですが、



完成したら







ジェブラーシカ猿




もしくは、




ニッチェの江上さんもやもや目もやもや



といった感じでパグ





ドリカムを一緒に歌いたくなるような出立ちになったのですが、

とにかく激しく可愛かったです😂😂😂❤️笑あしあと






実は、作っている途中で




頭のボンボンを1つにする案も出たのですが、

なんだか鍋つかみを頭に乗せているみたいになってしまったので笑





2つにして良かったですもやもやパグもやもやラブラブ笑♡






母も可愛すぎる"のりたま"に

終始大爆笑しながら笑

とっても楽しそうに作ってくれていたので

良かったですもぐもぐお願いハートキラキラ



一時期、五十肩が酷くなり

母の体調がすごく悪かったのですが、

だいぶ回復してきて元気になってきたので

本当に良かったです🙇‍♂️(>_<)


その節は、ご心配をしてくださった方々

本当にありがとうございましたぐすんキラキラ

また、たまにとは思いますが

母とのことも書いていきたいと思いますお願い🙇‍♂️♡





そして、母を無事に駅まで送ってきて、

本日の晩ごはん割り箸下差し


●鮭のホイル焼き

●野菜のオムレツ(じゃがいも、トマト、ピーマン)

●豆腐と油揚げと長ネギのお味噌汁

●キャベツの酢漬け


以上もぐもぐ

(私はお昼食べすぎたので、鮭抜き)




今日も「美味しいキラキラ」と食べてくれたので

良かったですもぐもぐ星空チョキ




それでは、

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




見れば見るほど何生命体なのか

わからなくなってきましたが笑

とにかく本日もとってもかわいい

"のりたま"でありましたもやもやパグもやもや猿ラブラブ



母が残りの毛糸を持って帰っていたので、

ニット帽作り第二弾があるかもですので

お楽しみにであります🧶パグ♡笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し