本日、11月4日(金) 20時より
楽天お買い物マラソンが始まるということで、
購入予定品や買って良かったものなどを
またご紹介したいと思いまする豚ラブラブ



まずはこちら下差し




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


今日も履いていたこちらのスニーカー👟♡

お気に入りすぎて最近毎日のように履いておりますもぐもぐキラキラスウェットにばかり合わせているので笑、今度綺麗めなお洋服にも合わせたものを載せまする♡(スウェットは去年のユニクロです)



アウターは下差し

先日ポチったfreak's storeのWEB限定のこちらのファーコートですくまくま感強めでとっても暖かくて、とっても可愛いのでありますくま

168cmでもけっこうゆったり着られます♡

小柄な方がダボっと着てもかわいいと思います♡

(こちらは楽天にはないので、freak's storeのオンラインショップで購入しました)




●続いて下差し




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

随分前に購入して、もう使い始めて随分経つのですがまだ載せたことがなかった気がするので(載せていたらすみませぬ)改めて🙇‍♂️

お風呂大好き人間の私にとってはなくてはならないアイテムなので、本当にオススメであります雪の結晶♡若干体を傾ける感じにはなりますが、私はさほど気にならないので笑、お風呂で韓国ドラマ一本見るのが最近のお決まりです♡笑 スマホは立てかけるだけですが一度も落としたことがないので、割と安定感もありまする!♡



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

上差しこちらのポンチョを今回ポチりまする❤︎❤︎❤︎

ずっと黒いポンチョを探しており、先月から購入すると決めていたので笑、届いたらまた載せまする!キラキラ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

上差しいつも使っているコンタクトをまたまとめてポチりますもぐもぐキラキラ色はクリームベージュです♡

もうここ数年、カラコンはこちら一択でありますグリーンハートポイント還元率もすごくて1箱無料で付いてくるので、もうここでしか買ってないです🙇‍♂️

(半年に一度眼科には行っておりまする目




そして、今回は気になるアイテムなどが

あまり見つけられずだったので泣

また、随時色々と載せていけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますもぐもぐラブラブ


それでは、

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz





今夜は、月見わかめ蕎麦でしたもぐもぐ割り箸イエローハート






私の足にしがみついて離れない男パグ星空クリスマスツリー



イベントバナー

 



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し