本日の晩ごはん割り箸下差し


●アスパラの豚バラ巻き

●にんじんしりしり

●じゃがいもとピーマンの胡麻和え

●トマト、シャインマスカット、玄米


以上もぐもぐ






豚バラが1枚足りなくて、

一本だけ裸なアスパラがおりますが笑

美味しく頂きましたもぐもぐグリーンハート🙇‍♂️

(味付けは塩胡椒だけ)






上差しにんじんしりしりは、

いつものこちらのレシピイエローハートにんじん







上差しじゃがいもとピーマンの胡麻和えも、

とっても簡単で美味しかったので、オススメでありますもぐもぐ紅葉🫑♡








今日はなぜか、

遠めから世話係達の食事を眺めていた

"のりたま"でしたが、、パグ焼き芋





やはり途中からソファにやってきて

この仲良しっぷりであるニコパグ



本日も仲良しでよろしいもぐもぐハート





それでは

今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




パグ「今日も早く寝ようだお焼き芋星空あしあと


とのことですもぐもぐ紅葉



うむ、今日も早く寝ようではないか

"のりたま"よもぐもぐパグzzz星空



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し