今日の晩ごはんは、"くじくじ"が

「久しぶりにセブンの金のシリーズの
ビーフシチュー食べようかなニコナイフとフォーク

とのことだったので、
各自で済ませておりますもぐもぐ星空紅葉




ということで、私は今日は下差し


●水キムチ

●ほたての貝ひも

●金麦


以上もぐもぐ






今日初めて水キムチとやらを買ってみたのですが、

とっても美味しくてびっくりしましたもぐもぐ!


普通のキムチよりもサッパリしていて食べやすくて完全にハマってしまったので、

しばらくは色々な水キムチを試してみたいと

思いますもぐもぐハート!





私、おウチではここ数年

全くアルコールを飲まなくなったのですが、

今日買い物に行ったら金麦が冬仕様になっていて

思わず買ってしまったので笑

スーパー久しぶりに

おウチで一杯頂いておりますもぐもぐ生ビール雪の結晶





ちなみに、全く関係ないのですが、

今期のドラマは「silent」にハマっていて、

韓国ドラマだと「月水金火木土」に

どハマりしておりまするもぐもぐハート


どちらも水曜日配信なので

明日が待ち遠しいのでありますもぐもぐおにぎりえーん




それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



今夜の、寝る前ののりたまパグ下差し







いよいよ本格的に二足歩行をする日も

そう遠くないと思った

今日この頃でありますパグおにぎり星空あしあと



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し