おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉



今朝もなかなかに激寒でしたが、
元気に朝散歩へ行ってきましたニコパグもぐもぐクローバー





こちら、最近小道が好きな"のりたま"パグ紅葉あしあと





こちら、"くじくじ"と全く同じ足取りで

元気に走る"のりたま"パグ栗あしあと





こちら、嗅ぎ活が激しすぎて

強制連行される"のりたま"パグくま笑笑あしあと




今朝も、とっても愉快な

朝散歩でありましたパグ太陽笑笑ダッシュ





それでは、今日も一日

健康第一で体調には気をつけながら

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりお茶ラブラブ




今年もまた、ETの季節が

やってきましたねぇパグ地球自転車あしあと




インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し