今日は、何ヶ月も前から
ずっとずっと楽しみにしていた



劇団四季のアラジンを

"くじくじ"と観に行ってきました🧞💜💜💜



もうとにかく最高😭😭😭!キラキラ

といった感じで、

アラジンも、ジャスミンも、ジーニーも

みんな歌声もダンスも素晴らしくて、

3時間があっという間でありました🥺お願いキラキラ



個人的には、ジャスミン役の方の

声が可愛すぎて、歌声が素晴らしすぎて

ずっと聴いていたいくらいでありました🙇‍♂️🧞🥺ラブラブ




魔法の絨毯にアラジンとジャスミンが乗って

ホールニューワールドを歌っている場面では

本当に感動してしまい、

ミュージカルの素晴らしさに

今日で完全にハマりましたもぐもぐラブラブ🙇‍♂️🧞



「次はライオンキング🦁観てみたいね🥺キラキラ

と"くじくじ"と話していたので、

また是非行きたいと思いますお願いキラキラ







劇団四季「アラジン」

本当に素晴らしかったです🥺🧞💓💓💓






そして、



私と"くじくじ"が劇団四季を楽しんでいる間は、

"のりたま"はイモムシスタイルでお留守番を

頑張ってくれていたので笑

先程ロング散歩へ行ってきましたパグおにぎりあしあと




"のりたま"よ、

お留守番ありがとうなのだくま花



それでは、今日も一日

お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し