おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉




私、昨夜カッコつけて下差し


「晩ごはんはみかんだけにしましたもぐもぐオレンジキラキラ

なんて書いていたのですが、、




お布団に入ってから

"くじくじ"にこんなラインをして下差し



私、最終的に何に激おこしたのか

謎すぎるのですが笑





夜のサッポロ一番みそラーメンを

やらかしてしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐラーメン笑。



美味しかったですもぐもぐラーメン!

(美味しかったですじゃないのだ笑)






そんな今朝は、絶賛胃もたれ中なのですが笑




寝ている"のりたま"との

貴重な角度からのツーショットが撮れたので

よしとしましょもぐもぐパグ太陽笑笑





それにしても、






本日も、ニンゲンより

ニンゲンらしい"のりたま"であるパグヒヨコあしあと




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ




今朝は、お饅頭感強めであるパグおにぎりあしあと





おまけ下差し


私やはり、夜にラーメンを食べたことを非常に後悔しており笑

朝から1人で「大航海時代ペリー来航もぐもぐ大航海時代ペリー来航もぐもぐ!!という謎の言葉を言い続けていたら(大後悔しているという意味で笑)、

くじくじがやってきて「大航海時代と、ペリー来航は全然違う年号だけど大丈夫ニコ?」という偏差値高めなツッコミをされましたもぐもぐ

というどうでも良すぎる今朝の会話でしたお願い



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し