おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉




昨夜、読んだこちらの絵本下差し




すごく良かったです😭💓



私、8ページ目くらいでもう涙が出てきてしまい

それくらい切ない始まりでしたし、

中盤から後半にかけても本当になんとも言えない悲しく切ない物語なのですが、文字のない、えんぴつ1本のデッサン画でここまで表現されていることにもすごく感動しましたし、

最後には、ただただ切ないだけではなく

一筋の希望が見えたりもして。🙇‍♂️🙈


私の中の何かがかなり揺さぶられた

本当に私の語彙力ではお伝えするには難しい

とにかく素敵な絵本でありましたえーんハート!!




犬を飼っている身としては、

愛犬と重ねてしまい余計に悲しく感じてしまった

可能性もあるのですが、

とにかく、何度でも読みたくなるような

不思議な魅力のある絵本でありました🙇‍♂️キラキラ鉛筆

(ブログのコメント欄でオススメして頂いたのですが、本当に買って良かったです🥺❣️)





そんな今朝は、




"のりたま"氏に、朝から何度もお腹を後ろ足で蹴っ飛ばされたり、犬なのに前足で猫パンチをされたりと、やや激しめな朝でありましたが、

今日も"のりたま"はとっても元気ということで

それだけで素晴らしい朝でありまするもぐもぐおにぎりパグ太陽笑笑




それでは、今日も一日

ぼちぼち参りましょうですもぐもぐおにぎりラブラブ





こちらの今朝の写真の下には

"のりたま"の全体重を受け止めている

世話係が隠れておりますもぐもぐうずまき笑。


こんなことを受け入れていると

また腰をやってしまいそうで恐ろしいので、

今朝だけにしておきますもぐもぐもぐもぐ笑笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し