本日のお洋服❤︎❤︎❤︎下差し







今日履いているスキニーデニムは、
今期のZARAのものなのですが下差し


なんと、2990円とコスパが最高でして、しかもめちゃくちゃ形も綺麗で履きやすくてとにかく最高なのでありますもぐもぐ❤︎❤︎❤︎!!!


(168cm 55kgでサイズは40です)

❤︎❤︎❤︎




ということで、




久しぶりの2色買いをしましたもぐもぐお願いキラキラ



スキニーデニムをずっと探していたのですが、

なかなか"これ"といった形に出会えずでしたが、こちらは試着をして即決で2色買いしたくらい本当に履きやすいですもぐもぐ❤︎❤︎❤︎



これからの時期は、ブーツインもしやすい細さと丈感ですし、フラットシューズやスニーカーでも間違いないので、2色買いしても悔いなしなデニムでありますお願いルンルン





良いお買い物ができて大満足でありますもぐもぐラブラブ




以上、本日のお洋服でしたもぐもぐ❤︎❤︎❤︎





おまけ下差し



昨日、気分転換に久しぶりに

ジェルネイルに行ってきたのですが、

なぜか勢い余って真っピンクにしてしまい、

今日のお洋服との相性が絶妙すぎて

肘から下がほぼ関西のマダムな本日もぐもぐたこ焼ハート


やはり派手な色が似合わなすぎて

若干後悔しているので笑

次回はまたいつも通りセルフネイルに戻して

ベージュ系に落ち着きたいと思います🙇‍♂️😂笑


まぁ、たまには良かろう鳥ハート



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し