今日という日は、
とんでもなく寒い一日だったということで、
急遽晩ごはんは割り箸下差し





野菜たっぷりサッポロ一番みそラーメン

に変更もぐもぐ雪の結晶ラーメン笑。





変更して、間違いなかったです🙇‍♂️もぐもぐラーメンお願いキラキラ





そして、食後は下差し





チョコミントアイスを食べてもぐもぐ🍨雪の結晶

(寒すぎて5口だけ笑)





体が冷えたので

ホットココアを飲んでもぐもぐコーヒー





シメに、ほたての貝ひもを

食べているところでありますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

←今ここです笑




我ながら、胃袋もびっくりな

本日のラインナップだったと

思いまする🙇‍♂️もぐもぐ。笑



今日も夕方くらいから

眠くて眠くてもう半分意識がどこかへ

いってしまっていたので笑

早めに寝たいと思いますもぐもぐ雪の結晶星空zzz





それでは最後に、

本日の寝る前の"のりたま"氏の衝撃写真を

ご覧頂きたいと思いますもぐもぐパグお願い

下差し下差し下差し





























😂😂😂



"のりたま"も、激しい温度差や気圧の変化に

少々ご乱心気味のようでありますパグ恐竜くん笑笑ハッ


早く気持ちのいい秋晴れが

戻ってきてほしいですね焼き芋紅葉🙇‍♂️。




今日も一日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎりラブラブ


おやすみなさいあしあとzzz




邪悪なお顔もかわいいパグ恐竜くんあしあとzzz

(今夜から毛布出しました羊



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し