おはようございますもぐもぐおにぎり紅葉



昨日のコナモン旅は、
"コナモンと言えば"ということで




月島にある「もんじゃストリート」

へ行ってきましたもぐもぐキラキラ




くじくじの二十五年来の友人と一緒に

3人で行ってきたのですが、その友人の方は

本当に美味しいお店を沢山知っていて、

いつもお店選びはお願いしており、

今回もオススメのもんじゃ屋さんに

連れて行ってもらってきましたもぐもぐ!キラキラ





今回は、月島もんじゃ「もへじ」

というお店に行ってきましたニコ焼き芋星空

("もへじ"という文字がなぜか似合うくじくじ笑)





頂いたのは下差し



イカスミもんじゃもぐもぐ




海鮮もんじゃもぐもぐ




豚玉お好み焼きもぐもぐ





とにかく、




食べてもぐもぐ




焼いてるフリしてもぐもぐ

(全部お店の方が作ってくれます笑)




切ってるフリしてもぐもぐ

(フリではなく切るのは私がやりました笑)



楽しくて、最高に美味しかったですえーん!ラブラブ




本当に全部美味しかったのですが、

私も"くじくじ"も1番のお気に入りは





イカスミもんじゃでした🦑🖤🖤🖤



もんじゃストリートに行った際には、

「もへじ」のイカスミもんじゃ

是非食べてみてくださいませですもぐもぐ🦑🖤

(予約をして行った方がスムーズに確実に入れると思います🙇‍♂️)




最後に



もんじゃストリートには、

世界初の「冷凍もんじゃの自動販売機」

があったりもぐもぐ




メロンパンの有名なお店もあったりして、


歩いてあるだけで

とっても楽しかったですもぐもぐ紅葉




今回は、冷凍もんじゃは購入しなかったのですが、

メロンパンは1つ購入してきたので、

後ほど頂きたいと思いますもぐもぐ🍈パン



しかしながら、もんじゃの自動販売機が

この世にあるなんて衝撃的でしたし、

次回はおウチもんじゃ用に購入してみたいと

思いますので、

購入した際はまたブログ書きまする🙇‍♂️お願い紅葉




以上、

月島コナモン旅でしたもぐもぐ栗キラキラ


次は、大阪に

たこ焼きを食べに行きたいもぐもぐたこ焼笑笑





私のヘアバンドが

"本気で作りに行っている感"、

"本気で食べに行っている感"

醸し出していて面白すぎるなもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




次回のコナモン旅も

ヘアバンドをして行こうもぐもぐたこ焼おにぎりキラキラ笑笑



インスタグラムはこちら
下差しパグおにぎお団子


楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し